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①基本図形の描き方 基本的な図形の中から特に頻度が多いと思われる図形描き方マニュアル。描く方法はいろいろあると思いますがその中でも簡単な操作方法説明しています。
【 直線 長方形 円と円弧 ポリライン ハッチング 文字入力 スプライン 点(ディバイダ・計測) 】
②オブジェクトの配置 図形を作成するとさまざまなオブジェクトの位置関係を意識することになります。その中で配置に関するものを選んでみました。
【 複写 移動 回転 配列複写 鏡像 】
③オブジェクトの修正 作成した図形は色々修正する必要が出てきます。使用頻度が多いと思われる修正コマンドを取り上げています。
【 トリム 延長 オフセット フィレット 面取り 尺度変更 部分削除 結合 】
④その他の作業 ①〜③以外の作業を説明しています。
【 選択 計測 ブロック 画層(レイヤー) 線の太さ 線種 寸法線 ワイプアウト 外部参照 】
※Autodesk、AutoCAD、AutoCAD LT、DWG、DXFは、米国およびまたはその他の国々における、 |
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